げろげろ


おはようございまーーす!2日酔いでーす…。
昨日はめーーっちゃ呑んだー!!!w
赤坂にある結構ワイワイ出来るお店に行きました。
エビマヨ、カルパッチョ、うんめかった〜(*ΦωΦ*)!w

ソレから久々に夜行バスで帰り♪
高校の時はヨク夜行バス乗ってドコでも行ってたけど、ココ最近全く乗る機会がなかったので、パーキングエリアで買い物ばっかりしてましたよっw
ホントに呑み過ぎたので若干リバースの気配が度々…何事も無くて本当にヨカッタ・・・w



さてっ!今日は1日OFFFFFFFFFF!

なのに相変わらずレコーディング・・・もとい宅録してる私;o;`

映画でも行ってから買い物でも・・・と思ったンだけど、友達が付き合ってくれるとの事!!彼女は夕方までお仕事でどっちにしても待機な訳ですが。3。




MIDIキーボード、Novation SL mk2 61


を購入したので、どんなものかなーっと試しにレコって感じで!
機能が充実していて、何より61鍵盤あるので、したい事も広がります(*´ω`)♡
ドラムマップ作成にしても、鍵盤でのショートキーのおかげでスムーズにイケてますw

昔、sonar5.5とかCubaseとか買ったんですけど、使いこなせなくてw未だにCubase 4使ってます・・・。
使いやすさだけで^^;


コンナ感じですネヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

それに、めっっちゃ楽しみにしていたMOONも...♪w


ヘッドのレゴもイカしてるでしょー
フェンダー系統には何故か少し抵抗あったけど
もう何でしょう・・・虜?w


ただ、重い!!いい所でもあって悪い所でもあります...(`;ω;´)
ボディ・生音がスゴいんですw
ネックも強いし!まぁ、除湿機(冬モード)全力稼動ですけど・・・w

楽器する方、除湿機必須ですよ本当!w全然ちゃうもん!
夏場とかヤバかったなー。1日にタンクのお水3~4回とか出したりw


朝は結構晴れてたから布団干したのに雨降りそうな雲が出てきた...(´♋ฺ‸♋ฺ)
布団片付けてきます..
あでゅ〜o(・∀・)oブンブン