よっしゃああああ★


大型自動二輪免許があと2回の教習でとれるぜ♪

メイプルする時間少なくなったけど・・・
今しかチャンスはなかったからね(;3;)

今まで中型二輪で結構充分かなー?
なんて思ってましたが・・・。

CBR♪愛器です(*ΦωΦ*)

これはフェイスがスゴくカッコいいですよね♡

昔は300だったんですが、部品がなくなって
取り寄せも出来なくて買い換えました(;3;)

」あたしのは92年式なんですけど、まだまだいける!
機材車に荷物等を載せてバイクとかで
会場まで行ったり、編集だけの時はバイク通勤でしたw

ガソリン代も大幅に節約出来るしね♪



大型2輪とったら何乗ろーと探してたけど
ハーレーもなかなかいいですねー!
遅いので多分決定はしないでしょうが
少し試乗したくなっちゃいましたww

うー再来月には免許の更新も行かなきゃだあああ
めんどくさいいいいorz

そいえば昔のうちの写真出てきたので晒しちゃいます//
今と全然違いすぎて吹いたwww
髪も服のジャンルも月ごとに変わるからな(o´゚3゚`o)
これで詐欺写メです・・これが限界です・・(
何かごめんなさい・・・お酒入ってルのでw
なんか急に恥ずかしくなってきた・・サイズ小さくしちゃいます(

メイプル!わー!

ここぴ、しゅじーと遊んでばっかりw
いつもパソコンの前でゲラゲラ笑ってます(^^)
狩りも最近少ししますよ★

そしてここぴの装備を潜在回したり・・

ダメージ何%!がついたらしいのでヨカタヨカタ//




ってコレ1~2週間くらい前のSSなんですけどね・・
いつも面白い会話してるのに残念ながらSS
押すの忘れてました(;w;