なうっ

コレからリハーサルです☆

番組にチョロっと、22時からはラジオ生ですて訳で只今東京です。寒いです。
絶対パジャマ着て寝るんですが、もうすでに真冬パジャマですw
5時に起きて、コンビニにパジャマのまま行ったらスゴい見られました(


さて今日は!


9時からリハーサル、そしてLIVE!

結構ハードな1日になりそ・・・。

1日オフだったら、今日はパフュームのライヴ行ってたんだろうなぁw
10周年ですよね!
彼女ら何かメッチャ好きですw可愛いよねーw
うちもダンスとかしてたんですが、彼女らのダンスのレベルの高さに衝撃受けてDVDとか全部集めたなー(*ΦωΦ*)w




よしっ、お風呂行ってくる!!
このホテルすっごいキレイで、何するにもドキドキするわー!!
夜食もすんごいシャレててw昨日の夕食は少し高いけど、ばっかみたいに美味しいフランス料理頂きましたーw

スタッフさんとは別行動なので・・・wマネージャーしてくれてるミオちゃんと2人っきりの食事でした


そうそうww2人で夜ご飯食べてたらさw外人さんがスゴく見てきてたんですw
ノースリーブでwww
この時点で何か声かけたくなるじゃないですかw
で、よーく腕の部分見てみたら「沈黙」って墨がwww
なのに、すっごいお友達?とゲラゲラ笑ったり、めっちゃ必死に喋ってたのがもうおっかしくてw


まぁ…落ちないですけどね(ΦωΦ;)



ちょっと先に風呂ってくうr..


メイプルストーリー、潜在とやらもう来たの^0^/?