ぐはw


お久しぶりです!仕事くっっssっそ忙しかったです!
あああああああああああああフリーターしたいwwwww
取り乱しちゃいましたヾ(o´゚3゚`o)ノ゚・:*
1/4冗談です///


さて・・
まっっったベース買っちゃいそう・・・。
ステイタス・・めちゃくちゃ欲しいイイ(・∀・)
しかし今月だけで2本買ってエフェクターも3個買って
もうヤバいっす。。

はい、69万8千円。
愛車売るかな・・・(


最近ヘッドレスのベースも素敵だなーなんて思ってきました。
ステイタスは某楽器屋で試奏した事ありますが、ストレス無く
弾ける数少ない名機だと思います(・ω・)

でもステイタス・・ならZonとかもいいですねぇ。
先週Zonの6弦モデルがヤフオクで20万ちょいで売ってて買いそうでしたよwってか、ピンポン鳴らなかったら買ってたな確実にww
次の日、またヤフオクのZon探してたのに無くなってたし、やっぱり安すぎたのに気付いたのか・・・売ってしまったのか・・・w


ただ、、これら欲しいけど…上のステイタス買うならもちょっと貯めてF-Bass6弦とF-Bass AC5 アラン・カーロンの5弦モデルのフレットレスの2つがほしいかもしれませんw
いやあああああほしいいいいいい!


お金なんて、ソコまで必要以上に要らないでしょ?

なんて考え方でしたが・・・やっぱり・・・あるに越した事はないですよネ・・w





ふふふ、しかし某ベース工房で
6弦ベースをオーダーしました(・∀・)
楽しみすぎます・・・♡
そしてマタお金がなくなった★
いつになったらメイプル課金王に戻れるかな..(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)



課金王になった事ないけどw