雨。

石川県は降水日が3日に1回くらいらしくて
今日も大雨です…。
明日みきわめなのになー。
でもその雨のおかげで美白女子が多いとかで。
今まで色んな所に住んできましたけど、
やっぱり街歩いてても北陸の女の子は可愛い子ばっかり
だなーなんて思う今日この頃ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ♪

目の保養になります♡

とゆー事で今街の片隅でクレープ食べてます(笑)
一人でドライブがてら愛車のZできました♪

あ・・・先日オデッセイが事故で廃車に(笑)
汚い話になりますが(
保険がメッチャ降りてきたので憧れの車を買っちゃいました♪
先月の税やら車検やらでもう生活費ギリギリだけど・・。
石川県民は運転のマナーがとても悪いの。

3車線の真ん中をうちが走ってたんだけど、
交差点で対向する車が右折してきて
うちがよけようと一番左車線に入ったんだけど
それでも突っ込んできて・・それが原因で
うちの車の→後ろに突っ込んできて・・・
そしてうちは前方の電柱に突っ込んだ。

あと数十cmズレてたら電信柱じゃなくて
ガソリンスタンドに突っ込んでて。。
あたしは目に見える怪我もなかったんだけど
器官に穴が空いてるかも?とか病院にも
言われて本当に怖かった(泣)

何でもなかったんだけどねー・・・。
新卒の子はほとんどがもう免許もとれてる頃でしょうが
事故にはお気をつけ下さい(;o;)

あれだよ、車線変更の時の目視とか絶対しないと
いけないよ!(笑)
うちも地元の運転に慣れちゃってミラー確認だけ
だったけど、めちゃ懲りたもん(笑)

ではでは今日はこの変でっヾ(o´゚3゚`o)ノ゚・:*
BUHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!