おはようございあすヾ(。・ω・)ノ☆

楽器に触れてるのが最近スゴい楽しいです(*´`)
とゆーか、6弦ベースですよ!w
まじやばいです・・・世界変わります(

最近はレコーディング、スタジオ、今日(昨日?)はLiveでしたw
コーラス+キーボードで3曲、その他はベースでの出演♪
相変わらずジャズカフェです。兵庫でした(*ΦωΦ*)☆


1本ジャズベが欲しくて、MOON買いましたw

JB-248OX 3TS/E CRモデル。


アクティブモデルですけどね(`・ω・´)!
早く届かないかなーw
色々要望して、時間が結構かかりそうです。
プリアンプはバルトリーニのままでっせ!


5弦か6弦の今沢カゲロウさんも使ってるモデルに
しようと思ったけど・・・。




そうそう!久々にヤフオク覗いてたら、めっちゃ気になるものが・・・w


すっごいカッコいい木目のTUNE...w
ピックアップのシリーズ/シングル/パラレルの切り替えとアクティブ/パッシブの切り替えスイッチがついたHybrid III回路にブーストカットやらなんやら・・・!
これは買い・・・なのかな(´・w・)
欲しいけど、キャビとヘッドも欲しいし・・・orz







さてさて、メイプルストーリーでは・・・武器も消えて中途半端な強化品が残っちゃったので全て売却!!(何でw

1.8gと3000pになりましたww

何でしょう。
サクサクチケットもなくなって、今年中に何とかって来るんですよね・・・wスキルとかダメージとかメッチャ変わるんでしょ??
本気でもうコレはチャットだけしに行く感じに・・・っでも実は狩りたいンです(

全て売却して、一昨日、さっきってフリマも見てたけど、とにかく全て高いっ!w
昨日帰り道にコンビニ寄った時、WM買ってホンテネックでも買おうかな〜って思ったけど、武器がない!ナニモナイ!
つってファミチキ買って帰ってきました(。♋ฺ‸♋ฺ) チーン