10/17 ラウドパークin横浜スーパーアリーナ

ダメ元で行って来ました♪
当日チケットがとれなかったら旅行って事で満喫しようと
思ってたけど、最後の何枚か余ってたのを運よくゲット!!!w
何と8千円で売っていただきました…w

朝の9時に空港に着いて、何だかんだで12時前に横浜に到着^-^!
それからスゴく美味しいって有名な焼売、餃子、豚マンをモグり!w

写真はまたUPするですよーー!

OZZY OSBOURNEAVENGED SEVENFOLD を目的に行ったんですが
結構見れた方かもーーw

まず、ALEXISONFIRE!!!スゴいかっこよかたです><w

そして一度休憩。

次はSPIRITUAL BEGGARS のところへ移動!!
終わって、ANGRA の方へ移動・・・w

ANGRA もすっごい盛り上がったw
そして休憩・・・

そしてそして!!!!!
AVENGED SEVENFOLDOZZY OSBOURNE に続く訳です。


ただ、移動が・・・orz


とりあえずホテルについたので、お風呂に入ってきます(・∀・)♪
汗だくだー;3;



メイプルは・・・寝れなかったら後で漫喫でも行ってしようかな・・・w

とりあえず写真はまた今度♪あでゅ〜♪