おやすみ。

今日はおやすみです。

10時間寝たどー(ФωФ)!w
今日は暖かいねwいつも寒くて目覚めちゃうけど。

昨日はお仕事ついでに某TV局に行ってきました

知ってる人いるかなーとか思ったけど居なかった…。


んん、まっちゃん事 松本人志さんに会ってみたいなああw

ごっつから大好きなんですw

前にメジャーの話があって、「もしかしたらHEYx3に出れる!?」と
思って迷いが出たくらいです(
うち自身あまりメジャー路線志望がないんですが、HEYx3ですよ・・・?!
ダウンタウンさんとお話できるんですよ・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)!?w


ダウンタウンさんと喋るのが夢なんですw



夢は見るもんじゃなくて叶えるもんでしょ?
だから叶わない夢なら夢とはいわない。
それでも人が夢は夢だと言うなら
まずは俺らが先陣切って笑い飛ばしてやる!


ってone ok rockのサビA。

びっっっくりしました。
鳥肌立ちましたw
声といい歌詞といい…やたらパンチ効いてますよね・・・w

コチラですヾ(。・ω・)ノ☆
one ok rockの一番好きな歌です.
全体的にワンオクって言いたいことを歌詞にして5分とか4分で全部言っちゃって気持ちよく曲が終わっちゃうんです(*ΦωΦ*)

歌詞見ながらの視聴オススメですよっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

この曲、努努って書いて「ゆめゆめ」なんです。
そこらへんもまたお洒落ですよねw(?w


ココら辺も大好きです♪




色んな事してる自分想像したらスゴい面白いです。

例えばうちなんかは、デザート専門のお店とかもしたいな。
アンプとかギターとかベース置いてサw
お洒落な音楽流して美味しいタルトとか食べながらさ!

うちの気分がブルーな時はDarkな時は・・・



こーゆー音楽が流れるんです((


これエモ?HR?
この曲かなりブッ飛びまっせ(*`・ω・)!



少しメイプルしてきます(*´ω`)