あう

2倍買って死んじゃって
2倍買って死んじゃって
あ、卵無理だ!って思って帰り道に赤Y狩ってたら死んじゃって

萎え萎え〜なので映画でも見ます(;w;`

バビロンA.D見てみようかな^-^♪
主演のヴィン・ディーゼルが大好きで先月買ったんですけど、見るのおもっきり忘れてたw


この方は主にアクション映画の出演が多いですが・・・

「キャプテンウルフ」ってコメディ?映画などにも出てます。
アクションもしちゃうけドw

すんごい考えちゃう映画です。
家族が出来てからもう1度見たい!!w(


彼はメジャーな所だと
リディックとかピッチブラックにも出演してますねー!


会社の人に聞いてビックリしてたんだけど、
リディック見たけどピッチブラック知らない方が何気居るみたいです;w;`

実は ピッチブラックリディック に続くって感じなんですよー^-^

血はちょっとアレですけどアクション映画は大好きです(・∀・)!

ヴィン・ディーゼル様ぁ…!

何がいいってやっぱり声じゃないですかー!!!??
分かる人には分かるハズ(^ω^)♪

声フェチでーす。3。




最近見たのでスゴいオススメなのがあるんです!

「I Love You Man」



結婚しよう、ってプロポーズから入り、見事に成功。
ランランになりながら結婚式も2週間に迫る ピーター。

でも彼は自分に男友達が居ない事に気づき、結婚式でのベスト・マンを探すんだけど、やっぱり誰もいなくてさw

ジムに行ったり、ネットで男と会って友達になろうとするんだけど空振り。
女性と話すのは大丈夫なのに同性だと話が続かないピーター。
そんな時に偶然的にシドニーに出会うんです。
異常なまでにシドニーと遊ぶようになり、とうとう結婚式。

アバウトに書きましたw
大事な所かなり飛ばしてますw


何かね、やっぱり女の子でもそうゆう子居るんですよw


何だろ、すっごいコメディなのに愛があるというか何というか・・w

アメリカでもスゴいいい記録を残したこの映画!
本当オススメです^o^*







あ、バビロンA.D、なかなか面白かったですw