ただいま〜*´ω`)♪

今日土曜日なんですね。
曜日が全然分かりませんw

今日が土曜日ッてことはですよ!!!!1
明日は日曜日です。
ってことは!!!!!
そう!明日はラウドパークですねえええ^0^/

Kornとかも来るンだよね!!
いいやぁ…ワクワク…(^ω^)♪


さて、昨日はアレから弓凛さんが・・・

3lv上がって只今76です♪
エルダーレイスとか狩ってるンですが
やっぱりライダーが一番ですネ・・・(´・ω・`)
サク+倍で30分75%超なので・・w

今日もコレから狩るぞおおおお(^0^)/
そーいえば、卵ってもう狩れるンかな??
あと20%ぐらいで上がっちゃうので上がったら挑戦だっ!


昨日、凛弓さんにはじめての友達が出来ました(


しゅーじですねwwww


しゅーじに、「うちの名前の最後の漢字、何て読むの(・・?」


と聞くと即答してくれました・・・w



薔薇の薇!ですね^-^
えー・・・「りんら」・・・ですか・・・;o;`

行き当たりばったりな名前。
「凛」と最初に打って後から適当にカタカタ打ってると
面白い字が。 「薇」。

もっとちゃんと決めてあげればよかったなぁ...;o;`w