ふあぁ

こんばんわん!

昨日はアレからラジオなのをすっかり忘れていて20時頃に駅へ。
ONAIR中に、外ではうちの会社のスタッフさんが知らない若者とスケボーをしたりしててwフザけてたのがスゴいウケましたw

てゆーので打ち上げなんかもあったので1時頃に帰宅。
とりあえずPCつけてメイプル起動!
ちょうど2倍売っていたので買って狩って狩られて…。

眠くてSSとるの忘れてたけど流れでもう1回倍買っちゃってw

70%しか上がンなかった;o;`



今日は撮影だけだったので只今帰宅♪
何に使われる写真かは把握していません...・w・`w

書いてる内にサク時間!!
とりあえず今日は弓さんを75lvにしたいかなあ(^ω^)♪