お引越し

ここいいヨ!

って紹介してもらい、ちょーっと見てたら分かりやすくて、アメブロからお引越しです^-^♪
変な文字も出ないしネw

日記にお絵かきなんかも出来るンだねo(・∀・)oブンブン

さて。自己紹介は・・プロフィールから飛んでけれさいw


軽くキャラ紹介(^-^*


HB凛さん! 138lvのDKです^0^/



翡翠さん! 132lvのNLです^0^/



弓凛さん! 73lvの弓さんです♪


最近はチャットメインだったんだけど、
今週の初め、70のこの子を発見。

この子隠れてたんですw
キャラ選択画面の→に居て気づかなかった・・;o;`

昨日3lv上がっちゃいましたw

ロミオとジュリエットしてみたい!!
でもアレってドコで出来るのかな・・;3;?



って、レコ監も終わったので会社のパソコンで
1時間くらいかけて作ってみました♪
キャラクター紹介のSSは・・アメブロでの使いまわしです・・w


家着いたら昨日のSSも貼ろ〜っと(・ω・)!


元のブログ^ω^*! http://ameblo.jp/hart-music/