tadaima----

先月から忙しくなって、東京で少しデカいLiveしたり!!!
そして昨日までハワイに行ってきました♡

西川先生ともはじめてお会いしましたぞ^^♪

うちの1個下で、使ってる(持ってる?)ベースが全く一緒(しかもモジュラスww)で、同じジャズっ子で、同じ地元で、とにかくかなりカブってる子ともセッションしてきました♪

イヤー相変わらず上手で…w
彼は高校の時にバンドしてて、何回か見に行ってたんですけど、ホント変態的です…ホント昔からうますぎでした・・・w
ベース暦3年っていうのもほぼ同じなのにアレは..!



今回は年誓い人も結構いまして♪
1つ上の女性ドラマー、かなえ様にずっきゅんされました♡

でもやっぱり圧巻だったのはやっぱり西川 進先生..(*´ェ`*)♡




ハワイでは1日目にリハーサル、2日目にライヴ、んで3日目はおもいっっっきり遊んできた!

ちなみに、上原ひろみさんのコピーをしました。


とにかくレベルが高いので 合わせるのに必死に練習でした(^^;
ピアノ暦13年のイカした方とのバンドで、めっちゃ楽しかったヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


アルバム張みたいなの作って、あたしの写真もUPしてくかもです!どうかな..w



メイプルの方は・・あ、そうそう。
防具が無くなっていました・・(;o;)
武器は自ら消したんですけどね…、マントとかも消えててビックリ(´;ω;`)
PW変えてなかったうちも悪いんですけどね・・お気をつけ下さい..(。♋ฺ‸♋ฺ)
てりけんも消えてた('A`)けど雷は全部残ってた…www
また課金しなきゃ無理っぽいな〜コレ。。
600Mくらいあったのに80Mに…wどうせなら全部とってほしかったですよね・・w
って事でA125の何とかスピアに高級潜在x3!高級潜在!闇!ぶあああああああああああああ(;o;`)
負の連鎖です。



エフェクターと、アンプにラックも積んだので課金は無理そうだし凛DKでお金ためよっかなーと。エソールセット狙ってバイキン!
しかし攻撃が当たらないwwwせっかく時間も出来たしスキルも充実してるのに..(;_;)